早川素子

ホラー作品って、私はあまり読まないんですけど、これはすごく良かったです! 徐々に見えてくる、鬼の正体。けれど、最後にすべてが繋がったとき、切なさと温かいものまでを心に残してくれました。 いじめって、あまり身近で見てこなかったけれど、こんなことが本当に起きているんですよね。そう思うと、なぜか泣きたくもなりました。 主人公のお人好しな性格だって、こんな環境じゃなかったらもっと幸せな人生だってあったはずなのに。 色々と考えさせられました。 伏線の張り方も上手くて、ミステリーでも良かったと思うほど。 これは本当にお薦めしたい作品です!皆さん是非、一読下さい!
1件・1件
レビューありがとう。 確かに伏線は意識しましたし、どうしても僕の場合ミステリーの構造になってしまうようです。 ホラーのジャンルにしては、霊とか妖怪とかは出てこないんてますけど、元々人間の怨念みたいな物を具現化したのが妖怪されているので、今回は鬼で表現してみました(^^)
1件

/1ページ

1件