藤白 圭

アッキー……優しく穏やかなアッキーまでもが、何故、わしへ挑戦状をΣ(゜Д゜) てか、やべーから。 その液体、やべー「飲み物」だから。 わしがギンギンになるハイパードリンクだから!←おい ったく。 皆、悪戯好きから、殺し屋になってっから!! わしが落ち着いたら、皆、再び。 お題と宿題で苦しむがいい……(笑)←どんな呪いだよ!!Σ(゜Д゜)
・1件
レビューありがとうございます! 何だと!?Σ(゜Д゜) まさかの『飲み物』だと!?ギンギンにたぎってホラー攻めか!? ええねん!これはほんの前ぶりだから(笑) 優しくて穏やか爽やかな秋様も、お知恵を貸してくれてるのに全く敵わないってどーなのよ?(・ω・) あ、皆様脳ミソはまだ狙ってはるみたいですが、殺しはしないから殺し屋ちゃいますよー(笑) お題と宿題って何ぞや? 瑞希は幼稚園のリアル宿題で手いっぱいなので避難しまーす≡3≡3≡3

/1ページ

1件