本当に…ありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵すぎて、ずっと見惚れてます(//∇//) 背中合わせの構図でベンチを挟んでというのはとても目から鱗でした。 男の子(郁)女の子(愛乃)の表情がとても優しくて爽やかで、透き通る美しさで、魅了されます…! タイトルありもとても好きですが、こちらの無しも素敵です(*^^*) 風の吹く感じとか爽やかで生き生きしててさすがlimeさんです! 私の頭の中のイメージが100パーセントとするならば、200パーセント、300パーセントで私の想いを汲み取っていただきぎゅっと凝縮して表現して下さいました。 私ではここまで素敵に仕上げられなかったです。本当に…! 表紙絵はお忙しいの承知でしたが、私が再三のラブアタックしたことで、優しいlimeさんは受けてくださり実現しました。本当感謝の気持ちでいっぱいです。 絵を毎日眺めながら執筆に励まさせて戴きます。 本当にありがとうございました!! 。 ☆追記☆limeさんの描く猫耳ショタが本当に大好きです!!笑
4件・2件
わあ、コウさん、こんなに優しいレビューを下さって、恐縮です!(*ノд`)・。 コウさんが描く高校生の男女なら、きっと爽やかで、女の子は絶対に可愛い性格だろうなあ~と思ったので、イメージを膨らませてみました。 さっき、更新分まで読ませていただいたんですが、想像通り、いや、さらに可愛いあいのちゃんで、そして郁は想像以上に自然体でカッコいい~^^ 絵が本文の爽やかさに追いつけていない感じがしちゃいましたが、でもコウさんが喜んでくださったので、とっても嬉しいです。 (あ、絵の細部はいろいろ拙くて怪しいので、じっくり見ちゃだめですよ(笑)) 沢山の可愛いメッセージと、お気遣い、本当にありがとうござ
1件1件
limeさぁーん。お返事ありがとうございます(*^^*) ネタバレ?にならないようにあまり細かい設定が言えなかったのにもかかわらず、本当に素敵な表紙絵だったので感動しました…! 家宝にしてこれからも精進してまいります!(*≧艸≦) あ、あの方が早速コメント下さいましたよ!表紙絵可愛い。中身とあってていい感じですって!うふふふふ!←怪しいwでしょー?と早速自慢をさせて頂きましたw 本当に素敵な絵が描けるlimeさんを尊敬しますっ!猫耳ショタ含め、limeさんの1ファンとしてこれからも小説もイラストもコミックも全作品全方向から応援してます!*\(^o^)/* 本当にありがとうございました☆

/1ページ

1件