まかろんK

背中合わせなのに、しっかりと人物の表情が描かれているあたり、さすがです! そしてlimeさんの素晴らしい技術、それは溢れんばかりの爽やかさ! キラキラと眩しいほどの爽やかな風がこちらにまで吹いてきているようです。 優しい色遣いとか、本当好きだなぁ…… 素敵な表紙絵\(//∇//)\!!
2件・1件
まかろんさん~、なんともったいないお言葉。 もう、ほんとデッサン力とか無いし、いつも構図の段階で七転八倒します。 どうやったらまかろんさんのようにビシッと決まった構図が描けるのか>< (そこが成長しないから、漫画を描くのをやめたんですが) でも、少しでも爽やかさとキラキラ感がでていたらうれしいなあと(*´Д`)←特殊効果のお陰だという説もw まかろんさんの温かいレビューに、励まされました。 いつも見てくださって、本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件