僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回も先ずはこの一言。泉が可愛すぎる! 今作で三度目の泉を見ましたが、どれを見ても可愛いです。まあ、本人が聞いたら怒るでしょうが……やっぱり女性な部分が見え隠れしていて、可愛く感じてしまいます。 このシリーズの一番の魅力はキャラ立ちでしょう。泉、柏木、谷木、小西、光、等々。一人一人の個性が強く光り、面白おかしく、時に感動を与えてくれます。(兄が一番強烈だったよ) 有名な作品で多く見られるのが笑いと感動。それがふんだんに盛り込まれた、レベルの高いシリーズとなっていますね。 また、対をなす作品である柏木と合わせて読みましたが、面白さは二倍となりました。 日常、マラソン、年末年始など、イベント毎に細かい設定がされていて、繊細でありながら大胆な描写も織り込まれた読者の心を離さない構成となっています。 そして、薬物の巨大な祖息を想像させるラストへ…… 役者は揃い、どういう展開を見せるか見ものですね。この先が気になります。 このシリーズは本当に面白いです。ドラマ化しても良いんじゃないかな? そうなったら絶対に見るレベルの面白い作品でした!
1件・1件
タ、タ、タ、タッくんさん!? わぁわぁわぁ!! 勿体無い言葉の数々のレビューを!!! 本当にありがとうございますっ!!(座)(座) ちょっと、今感動で、鳥肌がぶわぁ~~っと!!! もうもう、本当に最後までお付き合いいただいたこと、大感謝です!(座) そのうえ、こんなにも真摯に、話にそして登場人物たちに寄り添ってくださり、こんなに嬉しいことはありません(涙) もう、タッくんさんの右手を握りしめ、むせび泣きたい心境です!(号泣) 本当にありがとうございました!! 今日は一日、ニヤニヤ、ふわふわしそうです~~w あっ! 今日は暑くなりそうです! どうぞくれぐれも、お身体ご自愛くださいませ

/1ページ

1件