猫林描木

にゃんじゅーる。一応活動はしてますがここでのコメントは久しぶりなので一応、ご無沙汰してます。猫林です。 今まで毎回妄想コンテスト用に作品を書いてきましたが、そろそろ投稿に穴を空けるかもしれません。買っちゃいましたから。ドラクエ。 もちろん息抜きのつもりでやりますが、場合によっては執筆が息抜きになる逆転現象が起こるやもしれませんのでご了承下さい。 以下お知らせです。 ひょんなことからある方に『夢見るクラゲ』の朗読動画を作成して頂きました。同タイトル名を動画検索すれば出るかと思います。まだ一話目ですが、これから二話三話と公開されるかと思います。 何が凄いって、再生数です。公開二日間で二千いってましたから。その原作はというとまだ二桁ですから。いかに今まで小さい世界でやっていたか改めて思い知らされました。 あと最近連載を始めたギャグ作品、『ブ・YOU・伝』をマンガボックス原作賞に応募しました。 読んだ方なら分かると思いますが、正直、この奇抜な作品が世間一般に受け入れられるとは自信を持っては言えません。しかしこの作品は見た目重視なので文章より絵で見た方が圧倒的に映えると思います。審査員に勇気がある人と博打が好きな人がいれば選ばれる可能性も無きにしもあらずです。 でも、当然のように美少女が登場するありきたりな作品より奇をてらった作品の方がいいよね? ひとつくらいは美少女よりブサイクだらけの作品があってもいいよね? 世の中に美味いゲテモノ料理があるように、面白いブサイク漫画があってもいいよね? 「需要ねーだろ」と思った人も、怖いもの見たさで読みたくなった人も、応援何卒よろしくお願いします(=-人-=)
1件

この投稿に対するコメントはありません