旭 晴人

【新作公開!】 どうも、旭です。かねてから告知しておりました新作を、ようやくこちらで公開することができました。 『Blind Blue』/_novel_view?w=24657139 こちら、ジャンルは青春・友情とさせていただいておりますが、自身初挑戦となる『お仕事小説』です。働いてもないのに書くんじゃねえって感じですよね分かります、すっごい分かります。聞くだけ聞いてください。 プライドが高すぎるせいで就活に失敗した22歳のハイスペックニート、潮 蒼衣。彼が主人公です。 ドルフィントレーナーという職業に出会い、成長していく話ですが、旭お得意の読者をどん底に陥れる仕掛けもありますし、あるぴじ等のアクション作品で培った臨場感のある描写で、水やイルカやトレーナーの力強さを表現できていると思います。 大丈夫です、主人公は仮想世界で蒼い炎を武器に戦ったりはしません。 実は角川文庫様主催のコンテストで現在最終選考に残っております!さっき締め切りが終わったばかりのスカイハイ文庫様のコンテストにも、本当にさっき締め切り寸前で出してきました。どっちかで引っかかればいいなと思ってます。 文字数制限の関係で書く&読むサイトの方より内容が削られていますが、笑えて泣けるお仕事エンターテイメントとなっておりますので、働いている方も今後働く予定は一切ない方も、是非一読いただければと思います!多分損はしないです! ではでは、そんなことよりRPGの更新早くしろと言われそうなのでこの辺で。あと数日で教採一次の発表があるので、更新再開のタイミングはその結果次第になりますかね、、、 結果はまた、すぐこちらにも報告させていただきます!落ちてたら言わないけどね!!!!!
4件

この投稿に対するコメントはありません