悠里

皆様、こんにちは!『ゆうり』です 申し訳ありません。只今訳あって『ペナルティ』喰らってしまいました 今のところ、1週間のペナルティなんですが…エブリの判断で(無いとは思いますが)ペナが延長される事もあるかも知れません それと、私の日記がリアル過ぎるみたいで何かと危険なのでは?というご指摘をファンの方から頂きましたので、ペナが終わったら全ての作品を『非公開』にさせて頂きます(確かに…改めて見ると色々危険やんw) それまではもちろん『公開』しておりますので、読んで下さってる方は、後1週間で読み終えて頂ければ…なんて、とても勝手なお願いをさせて頂きます ですが恐らく、数ヵ月は『非公開』にすると思います よろしくお願いしますm(_ _)m 平成29年7月31日 ゆうり

この投稿に対するコメントはありません