虹彩

書道部の続きが読めるなんて! 佐藤さんの意外な素直さに_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! やっぱり良いコンビですね~ 一方の作品。 穏やかな言葉で、あの日を思い返させてくれる。 私たちの生まれるたった二十年前の出来事。 でも今の若い人には半世紀以上前の昔話。やはり立ち止まり振り返る……は必要です。 あの日にも日常があった。 突然奪われた日常をアルバムは教えてくれる。 優しい言葉に秘められた悲しい壮絶な最期。家族の絆がせめてもの救いです。
3件・1件
書道部にラブがあるなんて← 佐藤さん素直なんです、変人ですけどね(笑) ずっとコンビでいてもらおうと思います(笑) 私たちの生まれ育った頃は、まだ爪痕も残っていたし、それを身近な人が話してくれたのです。 でも今は、過去のことにされようとしている。 日常があり、同時に失われた日常も。 直接触れていなくても、聞き、書きとめられる世代が、自分でできる範囲でそれを残せればと思っています。 読んでくださって、レビューありがとうございます!
1件

/1ページ

1件