紗綾

皆様こんにちは。 今日から8月ですね。 暑い夏をどのようにお過ごしでしょうか。 さて、久し振りに皆様にご報告とお知らせをさせていただきたいと思います。 先月末に1年以上続けてきた連載作品が完結しました。 『いつか、きっと。』/_novel_view?w=24132665 こちらは長崎を舞台としたラブストーリーです。 方言丸出しの会話にも注目していただけたら嬉しいです(笑) 本日の純愛カテゴリランキングで、なんと9位に!! これも応援してくださいました読者の皆様のおかげです。 本当にありがとうございました! そして本日より、番外編を公開します。 『いつも、ずっと。』/_novel_view?w=24725662 本編とは視点を変えてお送りしたいと思います。 まずはほんの短いプロローグのみの公開ですが、少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 毎日暑さとの戦いですが、夏を満喫できますように。 熱中症にならぬよう、くれぐれも御自愛くださいね。 2017・08・01 紗綾。
8件・1件
行くいく!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
1件

/1ページ

1件