美森 萠

☆『あなコヒ』更新再開しました。 皆さまこんにちは。美森です。 7月半ばより更新を止めていました『あなたのために珈琲を』、本日再開しました。 完結を前にストップしてしまい申し訳ありません。 というのも、先月近しい人を相次いで亡くしてしまい、お手伝いなどもあり多忙だったというのもありますが…… それ以上にショックが大きく、気持ちを立て直すのにちょっと時間を要しました。 知らせを聞いてからずっと、送り出した今でも、まるで夢の中にいるようですが…… 今は私も、次の一歩を踏み出さなくては、と思います。 二年近くも連載してきた『あなコヒ』ですが、もうあとわずかで完結です。 最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 それでは、美森 萠でした。
14件・4件
あと少しで終わってしまうのか! いよいよクライマックスなんだね。長らく連載を追ってきた作品が完結してしまうのは寂しいけど、どんなラストになるのか楽しみにしてます。 更新頑張ってね、応援してます。
1件1件
サトリン長い間お付き合いくださりありがとう。 今回のことも心配かけてごめんなさい。 この作品のメインテーマは祈の成長なので(恋愛どこ行ったw)、それをちゃんと感じられるラストになるよう頑張ります!
1件
美森さんに一日も早く心の平安が訪れますように。 今日は、祈ちゃん&夕さん&遊馬に会えてテンション上がりました(話の展開は若干シリアス気味なんですがね) 美森さんのペースで。 あなコヒ更新嬉しいです。
1件1件
えんどまめさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ありません。 いつまでも沈んでいても、故人も喜ばないだろうなあ、と思います。執筆を再開して、書くことの楽しさを改めて感じています。前向きに頑張ります! 更新喜んでいただけて良かったです。残りあとわずかですが、最後まで頑張ります。
1件

/1ページ

2件