悠木沙耶

いつも作品に足を運んでくださり、ありがとうございます。 非公開にしていましたアポロンとひまわり(初期版)のシリーズ/_workset_view?ws=9424201を8月限定でシリーズ全部公開しました。 ふと8月2日は太陽の誕生日だな~。って思い出して公開したくなったわけですが(^o^;) アポロンとひまわりは2013年にエブリスタで私が初めて書いた作品です。 現在公開しているもうひとつのアポロンとひまわり(現在休載中)は今回公開したもののリライト版(全年齢対象に書き直し)したものです。 また非公開にしますので誤字などの修正は行いません(すみません) 応援特典も1ポイント~3ポイントに設定しました。 太陽やヒガシは隣のウサギシリーズにも出ているので、そんな彼らの若い頃の話になります(о´∀`о) もしよろしければ、足を運んでくださると嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません