束砂

失礼致しますm(__)m 親父はスルーで( *・ω・)ノ だって、スッゴく頑丈なヘムタイなんだもの! 奥さんが何故結婚したのか……詐欺か?! 騙されたのか、奥さん?! それとも奥さんはつるぺた……☆ この親父を凌ぐ無自覚なヘムタイはいないでしょう。 とっても面白楽しい瑠璃くん家の毎朝の日常をありがとうございました<(_ _*)> ……愛されるヘムタイ、親父はスルーで♪←敗北感(笑)
・10件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 親父さんをスルーしちゃいけません♪これでも人気あるんですよ? ちなみにむっちゃ愛妻家ですから♪ へんたいだけど、家族を一番愛してますよ♪ 親父はエブリスタでナンバーワンの残念父さんを目指します♪ だからスルーだめ♪ いつも感謝です♪
1件9件
ぶー( ・ε・) 愛妻家でしたら仕方ないですね、ヘムタイ同士仲良く致しましょう♪←協定 すでにエブリスタ・ナンバーワンだと思いますけど、まだまだ高みを目指すのですね(笑) 一応"ガンバれー!"と応援致します♪
8件

/1ページ

1件