更紗

レビュー書かせて頂きます。 陰湿ないじめは身近でもあることですよね。 しかもいじめてるやつはいじめてる自覚すら無いことが多い。 第三者はどっちもどっちと関わりあいを避けていく。 実際子供達のいじめよりタチ悪いしね(-_-;) ちょっと職場で静かにしてよっなかあ、と思いました(笑) 更紗 いじめてないよ、イジラレテル(T_T)
・2件
更紗さん、「彼女は…。』にレビュー&スターありがとうございましたm(__)m 更紗さんがいじめをしてるなんて思ってませんよ。大丈夫。 優しさが文面に出てますもの。 でも、イジラレキャラなの? いじめとイジラレるって境界線はなんでしょうね。 どちらにしても、困りますけどね。
1件
境界線。 確かに分かりにくい(笑) まあいじりやすいらしいです。 必ず反応返すから(  ̄▽ ̄) もしかすると反応の仕方、もしくは無反応がいじめのエスカレートに繋がるのかも(;・ω・)

/1ページ

1件