海坊主

タイトルに惹かれ読みました。 内容は最近流行りなデスゲーム系だと思いますが、慧くんの視点が一風変わった内容に仕立てているのではとそれらしいことを私はそれっぽく思いました。 桐谷くんはまさにラストまで生き残る主人公!って感じで、それを外から見つめる田中くんという構図がとても好みです。 48ページでモブ云々から離れそうなので今後の展開が気になります。その後の行方は復讐者かな?あくまで傍観者(多分違うけど)あたりのポジションで貫いてくれたらいいなぁと(無理だと思いますが)私事ながら思います。 支離滅裂なレビューになりましたが、これからも作品大変楽しみにしております。 私如きの感想等お気になさらず作者様の物語を貫いていってくださいますよう願います。
2件

この投稿に対するコメントはありません