豆子

想いは繋がっていた。 九年前、先生が想いを伝えなかったのは青山君が子供だったから。そして、先生が美術講師を辞めたのは、想いが溢れそうだったから? 描いていない葛藤が優しい物語のなかに潜んでいて、想像が膨らみました。 もし九年前なら...二人はダメになっていたかもと思います。 最後は感動の一言。 素敵な物語をありがとうございました。
2件・1件
豆子さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 素敵なレビューをありがとうございます! すごく嬉しいです! そう。そうなんですよね。もしあの時、そういう関係になっていたとしたら、青山君が大人になるタイミングで分かれ道があったかもしれない。青山君が大人になるまで先生はきっと待っていたかった。でも、先生も若かった。いつか大人になった君に逢えたらいいな。と先生は離れることを決めた。子供だった青山君にはまだ理解できなかったですよね。と、ついつい熱く語ってしまいました。 しっかり読んでもらえて、想像してもらえて感激です! ありがとうございました! ヽ(;▽;)ノ
1件

/1ページ

1件