僭越ながらレビューさせて頂きます。 簡単に世界へと広がるSNS。その裏では、色々な思惑や葛藤、考えがあると気付かされました。確かに、コメントした後に「あれっ、今の送っても良かったかな?」なんて思う事が多々あります。そんな細かい心理描写が上手く描かれ、心の底を覗いている様な錯覚を受けました。 キズナ……いいですよね。私も好きです。その場はカッとなっても、最後は分かりあえるんです。助けてくれるのです。そして、背中を押すのはキズナです。 守るべきものが有る。でも、自分だけではどうにもならない……誰か助けてくれ……何度も思った事があります。それでも乗り越えて行けるのは家族であり、友の存在。 私の様に、共感できる人が多いであろう、胸を締め付けられる秀逸な作品です!
・1件
タッくん、お久しぶりです(*´∀`)レビューありがとうございます(≧▽≦) キズナ、良いですよね(´▽`)読了後に聞いて貰えればと思っています(>_<)ゞ SNSの炎上は毎年のように聞きますけど、デジタルタトゥーと言われるように一度世に解き放たれたものは綺麗には消せないですからね。手軽に発信できる今の世の中は危険に満ちています。 これは、実在する僕の友人への励ましも込めてます。届けば良いなぁと思うばかりです。

/1ページ

1件