臨場感溢れ、すごい気持ち悪さと怖さが伝わってきます。 とにかくリアルです。まるで、口の中に爪が……想像するだけで背筋が凍りますね。 そして、途中から恐怖の対象が代わる展開は、目が離せなくなります。どっぷりと世界観に浸かったと感じたときには遅く、もう映像が浮かび上がっていました。 そして、幻覚だったであろう女と、ラストの終わりかたは多くの想像も駆り立てられます。それがまたこわいんですよ。 夏にぴったりの君の悪い恐怖……是非、ホラー好きには味わっていただきたい作品です!
・1件
タッくん、レビューありがとーーー!! 夏にぴったりの不快指数。 読んでくれて嬉しいし、煽ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ こういう人。 いそうで嫌だよね。 爪剥がされるの、痛いし、そのまんま遺体になったら嫌だよね←こら 有難い言葉の数々に感謝です!

/1ページ

1件