本編の完結・・・ お疲れ様で、おめでとうございます♪ ラストが想定外だったので 思わず叫んでしまいましたが… そこには必ずや 作者様の思惑があるのでしょう。 全ての恋物語がハッピーエンドで無ければいけないとゆー規制も無いのですからね…(´ー`*)ウンウン 友也視点の次回作で この『謎』を解いて頂けるのかな?w 方言を取入れる手法・・・ 楽しかったです♪ 北国在住のオラでも ちゃんと意味が理解る書き方をしてくれてたので、九州弁(?)が近しく感じられて楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
4件・2件
てるリンさぁぁぁぁ~んっ。・゜゜(ノД`) お待ちしておりましたよ~! 心配になって二度ほどプロフに伺い怪しい履歴を残しました(笑) 一番のサポーターである、てるリンさんにラストを読んでもらえて嬉しい(涙) レビューもいただけて感激です。 北国の方言も味わいあって素敵なんでしょうね(≧∇≦) 明日美を応援してくれたのにあんなラストですみません! ただ、あのままでは終わらせませんよ。 友也視点ののち、ラスト後の二人を書きます!!←断言。 暫くは友也にお付き合いいただけたら嬉しいです(〃ω〃) たくさんの応援とペコメ、ありがとうございました! 引き続き、よろしくお願いし
1件1件
さやさん・・・ただいま~ヽ(*´∀`)ノw そぉなの! 10日ほど、スマホが壊れてた為に強制休暇をとらされてました!←ww(ノ∀`笑) ご心配して頂けたなんて、ちょっと嬉しいです♪←コラコラww 明日美編のラストに立ち会えなかったのが、悔やまれて悔し涙です。゚+(。ノдヽ。)゚+。← その悔しさを友也が宥めてくれると信じて、また追いかけましょう♪(○p>ω<)尸" 北海道弁・・・w 北海道って全国からの移住者の方が絶対数多いから、根っからの『道産子』ってほとんどいないんです。(ノ∀`笑)w だから…ハッキリした『北海道弁』って無くて…… 元を辿れば『アイヌ語
1件

/1ページ

1件