haori

こんばんは。化け猫の皮を被り直し子です(ΦωΦ)ニャー お邪魔させていただきました。 (*´ω`*)お馬さんレースから離れて何年か。懐かしさをおぼえながら、しかし同時に「ホラー」というカテゴリーに怯えながら拝読させていただきましたところ、まったく予想外のオチ! まさかこれほど悲しくも優しいお話だったとは! 特にレースに登場してくるお馬さんがデリケートであることはわかっていたので、ジョッキーである彼がおぼえた『嫌な感覚』←これを見たとき、相棒の彼の未来については予測できていたものでした。が、そこからあのオチへたどり着くとは…。 確かに『ウマが合う』。それが実感できる素敵なお話でした。ありがとうございました、ニャー(ΦωΦ)
・2件
new着ぐるみ被ったハオリンリン←着ぐるみではない。化け猫の皮……え?猫じゃなく、「化け猫」だ……とぉぉ?好みじゃねーかよ!ちっくしょー てか、ハオリンリンは、御馬さんレースしてたの?? わしは、乗馬をしているので、馬が大好きなんですよ。 でもって、競馬もパドック内を歩く馬。 そして、疾走する馬を見るのが好きです←馬券を買いに行くことは滅多にない。 あはははwww いつも後味の悪いものばかり書いていたので。 たまにはこういうオチもありかなぁ?と・・・ ほら。 馬への愛情。 それによって書いた作品なので、このような嬉しいお言葉の数々。 有難いです。 今度は化け猫愛を書かねば……←違
1件1件
ふたたびこんばんは(ΦωΦ)ニャー 私は兄が競馬好きだったので、その流れで競馬をやってたニャー。お馬さんはお目目が特に好きニャー。牝馬だとおしゃれしてる子もいたりして、そういうのを見るのも好きニャー。 改めまして、素敵なお話をありがとうございました(ΦωΦ)ニャー 西尾快紗瑠著『化け猫物語』お待ちしてるニャー(ΦωΦ)

/1ページ

1件