拝読致しました。 お遍路さんも怖いけど、先輩方の方が怖い……なる程体育会系あるあるです。 しかし、シャンシャンという錫杖の音が近付いてきて、部屋の周りをグルグル……これは心理的に怖い。 まさかの杖が飛んで来たのには……これは物理的にも怖い! 最後に窓から覗いてくれたりしたらパーフェクトでしたが、怖い目に会う側はたまりませんよね。 これが実話だと言うのが一番の肝。 ありがとうございました。 夜中に読めば良かった~( ̄∇ ̄) 最後に改めまして、リアルホラー佳作入選、おめでとうございました!
1件・1件
ミモリンさん、ご丁寧なレビューをありがとうございます\(^o^)/ 今ならもう少し上下関係は緩いでしょうが、当時は後輩というだけで殴られるのが当たり前な時代でした……(´-`)コワカッター 最後に覗いてくれるサービスはしてくれませんでしたね(笑) 今なら先輩にもお遍路さんにも勝てそうです。 あ、兄の友人の話ですよ。友人の。 ふふふふ。

/1ページ

1件