最近はすっかり昼夜逆転。 久しぶりにこちらで雄叫びして寝るなり! 寝る前の雄叫び~!! 母のプロフ、自分であんま見る必要無いから見てなくて…… エブリに入った当初の警戒が分かる。 誕生日 年齢 果ては性別まで非公開!! なのに名前は旧「サクラ」 現「妄想母」 更に旦那の存在や、自分の年齢もチョイチョイエッセイで書いてる気がする…… 入った当初の心の闇が深いわ!!
3件・8件
何故、非公開(笑)
2件
今気付いたのだ笑 お疲れ様純鈍さん! お休みの母さんだよ? 少しずつ、読み歩き復活してるなり! 今日久しぶりに純鈍さんの部屋に行ったよ(>_<)読み直してるなり 又、お邪魔するのだ!
1件
そのころをよぉくしってますが何か?? こんの暴走やろーがー
4件
スゲー意味無いよな笑 名前サクラだもの笑
3件

/1ページ

2件