akagenoann

終わってしまって、すごく寂しい! 二人の笑えるくらいの甘甘な空気が大好きでした。 キャラも個性的で好感がもてて楽しかった! 二人の恋をずーーーっと見守りたい!って思いました。 大人のシーンも全く嫌悪感がなかったし、なんならもっと欲しかったくらい!(笑) またいつか、社会人扁を読みたいって思いました。期待してます!!(^o^)v
3件・1件
akagenoannさんコメありがとうございます。 ペコメもいつも楽しみにさせていただいてました。 甘々なんだけど、ちょっとひねくれ者なとこのあるラブちゃんは全く日置を信じておらず、蹴ったりプロレス技かけたり……微妙に荒っぽい(^_^;) 日置の無駄に深い愛があればきっとこの先も大丈夫(*´艸`*)♪ 艶シーンは話しっぱなしなので、全くしっとり感がないですが、楽しんでいただけたようで安心しました。 社会人編は今の所考えていませんが、そちらに発想が向くことがあったらチャレンジしてみますね。 二人の仕事は……なんだろうなぁ。 重ねて、感想ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件