斗南のことが気になる成美ちゃん、メルボルンから出ていった斗南を追いかけて・・・。 その後が気になってました(〃∇〃) 成美ちゃんの頑張りにそっけない斗南に殴りたくなったけど、実は照れまくりだったので、許します(*´艸`*) 「火傷するぜ」ってちょっと言って欲しかったけどwww 美貴緒というライバルがいるけど、成美ちゃんも応援したい作者の辛さ( ;∀;) とりあえず明日の試合は、大声援でお願いします。(ツンデレだから、ブチ切れつつも、内心喜びますwww) 忙しい中、素敵なSSありがとう!続きも書いてもらえるように、アレコレ(←)がんばります(≧▽≦)
1件・2件
応援レビューもらってたのに、またこんなに嬉しいレビューを!! ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 「火傷するぜ」言わせたかったね! それじゃ、次回の宿題ってことにwww そうそう、なんとか成美の恋を成就させたいなとも思うんだけど、美貴緒ちゃん相当強力なライバルだからなぁ。 え、大声援送っちゃっていいの? ぶち切れながらも内心喜んでる斗南くん、見てみたいわぁ~(〃艸〃)ムフッ 続き、ってことは試合の応援の模様だよね。 さーてどうすっかなぁ? いろいろ妄想膨らんで、いくつかパターンできそうだよね。 また書けるようにとシリーズ作成したし、面白い続きを書けるように頑張るね!!
1件
応援レビューを書くと、マイリストから直接読めるとわかったから、書いてみたよ(*´艸`*) 斗南が「火傷するぜ」って言えたとしても、恥ずかしくて一週間くらいひっそりと落ち込みそうだけど(*ノω・*) うん、照れ屋だから、応援してって言えないから、恥ずかしさで悶絶させてwww しかし、美貴緒との展開をまさかの三角関係にすることになるとは思わなかったよ。 これは応援勝負かなwww
1件

/1ページ

1件