いやぁ、切ないですねぇ。 好きなお姉ちゃんの恋人の写真を燃やす…この行為自体はあまり良いこととは言えないかもしれませんが、 主人公の切ない気持ちがひしひしと伝わってきます。 いつも思うのですが、 作者様は短いストーリーの中で、お話の起伏やドラマを盛り込む手腕が本当に上手いです。 まさにシンプル・イズ・ベストのスタイル! それでいて、物語の世界観や登場人物の心情も、ちゃんと描ききっています! 甘酸っぱく、ほろ苦い本当に素敵な作品をありがとうございました!!
・1件
こんばんは。 レビューありがとうございました。 ショートショートばかり書いてますが長いの本当は書きたいのです。 でも何時壊れるか分からないパソコンで下書きを書いて(下書きを書き終えてケータイに写すのは明日にしよう→翌日パソコンが壊れる。この経験は二度としたくない)今度こそ完全に壊れるのは嫌(泣)。 と、ケータイもかなり動作がおかしいのでこちらも何時壊れてもおかしくない、ので書けないのです。 (ρ_;)
1件

/1ページ

1件