完結、お疲れさまです! そして、今日の時点のランキングでは、その他カテゴリで総合9位でした!おめでとうございます! 最初から最後までテンポが良く、非常に読みやすかった。 しかし、けしてライトなだけではなく、ほろりとさせられる場面、深く考えさせられるシーンも。 おまけに、派遣斡旋という特殊なお仕事の概要まで、わかりやすく学ぶことができる。 誰に勧めても喜ばれる、文句の付けようがないお仕事小説でした。 悲しい事実は明るく打ち明けるべき。 わたしの崇める作家様が、ある作品の中でこのようなことを言っています。 どんな悲惨な物事も、明るくサラッと話してしまうことで、大したことではないよと脳に錯覚させてしまう。そうすることで、その痛手を乗り越えるパワーがそこから生まれる。 そういうことを伝えているのではないかと思うのですが、同じような効果がピロ子さんの作品の作り方にも感じられる気がするのです。 どんなことも明るく乗り越えて行こう。 それは作中の鈴木さんのマインドのような気もします。 本当に楽しい物語でした。 更新がこれほど楽しみだった作品も、そうありません。 追記ですが、わたしのイラストを表紙に使ってくださって感謝です。 ピックアップで注目されるたびに、一緒に誇らしい気分でした。 ありがとうございました! 続編をお待ちしております!(笑)
1件・1件
チルヲ様!!レビューありがとうございます(o>ω<o) なんとか締め切り前にまとまってほっとしております(;゚;ω;゚;) どうしよう、ほめられすぎて嬉しい……!!( ;∀;) ランキングに驚くとか、今までになかったので新鮮でした(;゚;ω;゚;) これは表紙の素晴らしさの影響がかなりあるんじゃないかとね、思うのですよ(〃ω〃) ちょくちょく来てくださって、応援していただけて嬉しかったです(>_<) 本当にありがとうございました(o>ω<o) またチルヲ様のところにもお伺いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件