西 東

笑い所の多さに、途中で今一がマジカルキャンディに変身した所では私も悪魔の存在を忘れていました。 しかし、魔法少女がやたらと多い理由も悪魔が存在する理由を知ると納得です。 最後の一文に、サラリーマンの哀愁とカッコ良さを感じました。 初戦から活躍したドリアンですけど、匂いがキツそうなので他のマジカルキャンディには距離置かれそうですね。
・2件
レビューありがとうございます。 おそらくそのとおりで、キャンディドリアンは味方からもそのにおいのせいで避けられるでしょうね。 哀愁を感じる、という感想をいくつかいただき、けっこう驚いています。自分の中では、そんなこと言ってけど酒飲んでるじゃん! とツッコまれるかと思っていましたので(笑)
1件
空松かじきさんへ 今日は。 哀愁を感じるのは、上からも下からも嫌な事言われる心境に頷ける部分があるからではないでしょうか? そしてすみません。 今一ではなく今市でしたね。 間違えてしまいました。 m(__)m

/1ページ

1件