凪瀬夜霧

読ませて頂きました 本当に、情緒のあるお話で情景が浮かびます ゆったりとした空気感と、初々しい夫婦の物語に優しい気持ちになりました あのような夫婦に老後なれたらと、憧れてしまいます とても可愛らしい夫婦愛に満ちた、素敵なお話を有り難うございました
2件・3件
夜霧さん、閲覧、☆、そしてレビューまで頂き、有り難う御座います。 そのうち大正ロマン物を描いてみたくて、準備体操みたいな感じで書いてみました。まだまだ時代背景等調べないと 太刀打ち出来ませんが。 有り難う御座いました<(_ _)> 感謝です!!!
2件
いえいえ、十分そのような空気が伝わってきましたよv 他の作品でも思ったのですが、文章からその時代の空気感が伝わるように思うのです しっかり情景や雰囲気を想像して書いているのかなと 言葉の選びや文章の組み立て、言い回しの妙だと感じておりますv これで準備体操でしたら、次作はもっと素敵なものになるのでしょうねv 応援しております!
1件1件

/1ページ

1件