恐ろしい部分もありますが、それ以上に温かさを感じてしまう作品でした。 深いところを語らずに明るく話す母が、いつまでも娘と一緒に居たい愛情の裏返しなんだと思うと(´;ω;`)ウゥゥ 自分の娘なら、幽霊になっても会いたいです。しかも会話が出来るなら、私なら絶対にカメラを離しません。 娘からしても、そんな母をおいて行くのが出来ないのでしょうね…… ちなみに、片手で食べてるが……魚かよっ! Σ(゚Д゚)! とツッコんでしまいました。それと、幽霊でも可愛ければパンツ見たいです。 面白かったです!
・1件
レビューありがとうございます。 深いところを語ると、重々しくなりそうだったから書きませんでした。というと、いいように聞こえますが、実際は書けなかったのほうが正しいです(笑) どうもシリアスや感動というのは苦手でして。 でも、娘も母も心のどこかで一緒にいたいと思っているからこそ、この関係ができているのでしょうね。

/1ページ

1件