束砂

失礼致します!m(__)m 瑠璃くんの親父さま、ヘムタイ過ぎて濃いお人柄なのでスルーしたいのですが、何故か助けてあげなくては! なんて、優しいな束砂♪←コラ(笑) 今回は親父さまの一途な愛を見せていただきました! そうなのです! それでこそ男!(*≧∀≦*)カッコいいではありませんか♪ ヘムタイだけど。 だんだんとげたさま&束砂はコンビ化している風潮が見られる今日この頃…… 次回も宜しくお願いいたしま~す! (* ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございました<(_ _*)>
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 親父さん、濃くてへんたいだけど仲良くしてあげてくださいな(笑) 一応、瑠璃くんの親父さんですから(笑) 親父はナイスガイですとも♪へんたいだけど(笑) げたんわさんと束砂さんは仲良しですから、皆さん、コンビにしたいのでしょうね♪ ぶっちゃけ、お二人を揃わせると筆が進みます♪ もちろん、次回もお願いします♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件