世つめぐ

まだ私は、この作品にどこに連れていかれるのか、わからないと思ってます。 イマドキ主人公が、不器用なこころで、どこに向かおうとしているのか。 謎や材料は、いたるところに落ちている、そう思い、踏みしめながらこの作品を読んでいます。 少し台詞まわりを削りすぎて、わかりにくい部分があり、☆を減らさせていただきました。 ヒロインのいい意味で、Sップリがすきです。
1件・1件
レビューありがとうざいます。 「夏休みが終わって~」、8月31日までに終了しなければなりません。伏線が多すぎて回収にザブンと溺れそうです。(笑) あと24000文字くらいです。 エブリスタのテーマの着地がハッピーエンドなので、丸く収まるようになります。 含みを持たせる終わり方は考えていませんが、問題は、無事に脱稿できるかどうかです。 (だぶん、むりっぽい)そうしたら、次回のお題にぶつけてみます・・・・その方が、雑にならなくていいかな・・・なんて。  アドバイス、感謝します。思い当たる箇所を推敲中です。
1件

/1ページ

1件