ぅりょうち

タイトルとイケメンな表紙(作者さんの作画ですか?)に惹かれて読み始めました。 初めて読むジャンルだったので、ビビリな私はドキドキだったのですが、どんどんストーリーへ引き込まれていきました。 とうやとゆきなの初恋から再会、はるなの登場から怒濤の展開で、R18の世界は刺激的で衝撃でした(//∇//) この作品でBLデビューしちゃいました(笑) 色々と複雑な背景を取っ払って、純粋にとうやとはるなのイケメン2人から身も心も愛されるゆきなが羨ましいです。 そして、ブレないとうやがカッコイイ!デレるはるながカワイイ(笑) とてもおもしろかったです(^^)
2件・1件
ぅりょうちさん レビューありがとうございました!とっても嬉しいです。 ジャンルにとらわれずに面白いものを書きたいという気持ちで、最後まで走り切った作品なんです。表紙の絵は私がまだ不慣れなペンタブレットで書いた「はるな」です。第1章に差し込んだえんぴつ画はとうやとゆきなです。 今後もイラスト良いのを描けたらアップしたいと思っています。 三人が同時に二人を好きじゃないと成り立たない三角関係。 なかなかないですよね。最後の官能シーンは挑戦でしたが、楽しんで頂けたと聞いてホント気が楽になりました。 今後もよろしくお願いします。
1件2件
suikoさん お返事ありがとうございます。嬉しいです(^^) 表紙は「はるな」だったのですね!鉛筆画のとうやとゆきなもすっごく素敵です。 実は「自分勝手な夜」の表紙(もしかして晴馬ですか?)もすごく私好みのイケメンです(*´?`*) suikoさんの描くイラストと文章、私の中にキュンと響くものがあり、好きだな~と思います。 これからも作品楽しみにしてます(^^)
1件1件

/1ページ

1件