染井ヨシノ

途中までですが読ませていただきました。 登場人物が多い中キャラ被りがなく、いい感じに個性を出しつつバランスが取れてるなぁと思いました。 情景描写も丁寧なので、内容がスッと入ってきますし、キャラに感情移入がしやすかったです。 マルチエンディングというのも面白い発想だな、と感心しました。 続きを楽しみにしてます(*^_^*)
・1件
丁寧なレビューを有り難うございます<(_ _)> 今後、このキャラ達をちゃんと活かしていけるように頑張りたいと思います。 恋愛経験ゼロで、ちょっと男前な根性娘の成長記でもあるので、どうやって相手を知り、恋をしていくのか。 その辺が伝わってくれるのが、一番の頑張りどころですv 全キャラ分のシナリオへと今後移っていく予定です。 後は私が書き切れるか! が一番の問題だったりします(^^;) ですが、読んでくれる方がいる限りは頑張りたいと思いますw 今後とも、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

/1ページ

1件