紗綾

またこのシリーズが読めて嬉しい♪ 繍さん、謎解きをこよなく愛するのもいいけど、蒼衣ちゃんも大事にしてあげないと。 なんか事件に巻き込まれそうで危ういから(謎を呼ぶ女?) 守ってあげて!その推理で! りこっち、tometeで文字数稼いじゃったけど(笑)粋な計らいだと思ったよ! しかし衝撃的だったのは概要に、行間はカウントしてないって……。 マジですか!? 私カウントする派です← また続きを読めると期待してます~( 〃▽〃)
1件・1件
ごめん、さっき感違い文送っちゃって。これ書き直したの。( ´△`) ええっ、行間カウントする派なの!?(゚o゚ 私無理(・∀・)(笑 レビューありがとう。(^^) 蒼衣ちゃんは探偵ドラマやアニメにありがちな、いつも必ず事件とかに遭遇しちゃう体質みたい。 体質って言うのもどうかど思うけどね(笑 続きはまたいつか。(^^)
1件

/1ページ

1件