平爾の髪ナデナデがそんなによかったのか(←)伊万里ちゃんの平ちゃんロスは重症で・・・ 平爾は頑張ってるんだよー、早く喜んで欲しいとジリジリしつつ、やっと花火の日。 平爾編を読んでたので、この先の展開はわかっていたものの、喜んで欲しいなと思っていたけど、平爾の気持ちはやはり届かず。 それでも、二人で過ごせて平ちゃんロスは解消されたかな。なんだかんだで楽しそうでよかた。 今度こそは平爾の気持ちに喜ぶ伊万里ちゃんが見れますように(*´∀`)
1件・1件
こちらにもレビューありがとう\( *´ω`* )/ 居なくなってから平ちゃんの存在の大きさに気付く伊万里でした。 バレンタインの頃はまだ恋にはなってなかったと思うので(*´艸`*) いちゃいちゃさせて上げられたらいいよね~♪
1件

/1ページ

1件