和美

゚**│**゚ *\※/* *─※?※─* */※\* 。**│*。 tometeの夏も終わりを迎えました。 素敵な作品には出会えましたか? そして、書けましたか? 悶えるようなじれったい物語、 ヲチが逸品な物語、 ハッピーエンドな幸せな物語、 色々な作品集まった会場ですが、こちらは今後も見学可能ですので、いつでも見に来てもらえたらと思います。 さて、ここで1つお知らせをせねばと思います。 第4回を迎えたtomete ですが、少し時間の確保が難しくなり、私が開催責任をとる形では、今回が最後となります。 我こそは!と言われる方に引き継げたらと思うので、我こそは!な方は、ご一報を(〃∇〃) tomete の夏は終わりましたが、日本の夏はまだもう少し続くようです。 熱中症など、体調に気をつけて、創作活動に励んでいただければと思います。 それでは、3日間、皆様お疲れ様でした(*^^*)
5件・3件
忙しい中主催お疲れ様でした(TдT) あとは私もレビューまわり。 これで終わるのも寂しいしね。 とりあえず、次回のtometeはまたおいおいで(^_^;)
1件
なごみん、開催お疲れさま。 忙しいのにありがとう。
1件
お疲れ様~(^^) ご苦労様でした。 まあ、次回があるとしたら……いつになるか判らないけど、そんなにすぐに決めなくてもいいと思うし。季節毎やってきたけど年1でもいいとも思うし……。 まあ、今後のことは追い追いで。 ^_^
1件

/1ページ

3件