旭 晴人

【ただいま!】  お久しぶりです。ご報告が遅れましたが、無事に教員採用試験の日程がすべて終了し、晴れてここに戻ってくることができました。旭です。  手応えは五分五分といったところです。コミュ力だけは高いので面接と模擬授業はどうにかテンションでごまかせた感じはあるんですが、なにぶん勉強してないのでそこがバレた可能性は十分ありますね、、、ほんと、栄冠ナインなんて始めるんじゃなかった。  解放された途端に屋久島に逃亡したり連日飲んだり、明日は免許とって初めてのドライブに行くんですが、遊びまくりながらもぼちぼち執筆再開したいなって思ってます。  実は今日もさっきまで書いてたんですが、書きかけのままバックグラウンドにして水たまりボンドの動画見てたら、さて書こうとしたとき全部消えてました。悪いのは水たまりボンドです。  リハビリがてら苦悩して時間かけて書いた800字消えてさっそく萎えてるんですが、めげずにこれから頑張っていこうと思います、、、  話変わりますけど水たまりボンドも同じ大学生なんですよね。あんまり詳しく調べてないんですけど4回生っぽいから同い年なのかな?なんか勇気もらえます。 10月にぶらぶるの最終発表があるので、それ次第では僕も学生の間にプロになることができます!またその時は、ご報告しますね!
3件

この投稿に対するコメントはありません