「結婚?結構!」から読み面白かったため、こちらを読みました。 ただ「結婚?結構!」の前の話があるんでしょうか? ちょっと登場人物のつながりが分かりずらかったかな? でも登場人物多いのにキャラが立ってて面白いです。
1件・1件
てるりんりんさま レビュー有り難うございますm(__)m はい。 このカナのお話スタートは浩司達が出会う1年前を想定しています。 カナ編最終ページが、結婚の方であいつらが付き合い始めてから二ヶ月後くらいに当たります。カナがワケわからん男に言い寄られてる頃に、美那ちゃんは浩司と楽しく?お付き合いしてたわけです。(* ̄∇ ̄)ノ 恋二度(一番最初に書いたもの)の中で直人が浩司とバーで話すシーンは結婚の本編終了後で、浩司達はすでに同棲中です。時期は9月後半になります。 だから浩司が余裕ぶっこいてる♪ 一度きれいに纏めてみますね。 応援していただけて嬉しいです。なので 踊ります! o(^-^o)(o
1件

/1ページ

1件