背中合わせの男の子と女の子というシチュエーション。 爽やかな風を感じるイラスト…… 相変わらずの透明感漂う着彩にうっとりします。 limeさんのイラストは、いつも優しい気持ちにさせてくれる。 やっぱり大好きですね~(*´∀`) 今日も荒んだ気持ちを和らげて頂きました。←荒んでた どうもありがとうございます(●´ω`●)
1件・1件
minoriさん~、イラストにレビューをありがとうございました! いやあ、依頼されて絵を描くってこんなに難しいものなのですね! 改めてminoriさんはじめ、絵師さんの凄さがわかりました。 私は描ける守備範囲が狭くて、おまけに自分の脳内にない画を描くのは本当にど素人なので、イラストの依頼は承ってないんですが、初めてやってみて難しさを実感しました~。 でも、イラストに好感を持ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*) 荒んでた(w?)minoriさんを癒せて良かった♪ 細かい部分は誤魔化しちゃう性格が絵にも出てて、あちゃ~な部分はありますが><、いい経験になりました。 こちらこそ、温

/1ページ

1件