大層読みやすく、サックリいける良短編作品。 欲を言えばもう少し話を読みたかった気がしないでもない。 でも上手にまとまっています。 素人のワシにはレビューなんて気の利いたことは書けません。 まぁ強いて挙げるとしたら、受験や将来への漠然とした不安、世間の冷たさのようなものが状況と上手く絡めて描写されてます。 あと、登場人物の中二男子ですが、かっこいいです。 こんな中二男子いたらモテまくりでしょう。 野ザルのように駆け回ってバカやってた自分とはエライ違いですな。 それはともかく、読み応えのある作品です。 是非ご一読を。
・2件
おもちさん! 「あの場所で待つキミに」へのレビュー、ありがとうございます!! 作者も忘れつつある短編だったので、うれしいです(#^^#) この話は、ホントは、昔に書いた長編のオマージュみたいなもんでした。 その長編が懐かしくなって、ちょっと書いてみた…みたいな。 長編自体は、訳あって投稿小説にはのっけられないけど、いつかボツった続編をのっけちゃおっかな~ 身元バレするかな…?(@_@) やっぱり、リタさん人気すごいんですね! もう、アルフさんとくっつけちゃって~~(*´з`)
1件
身バレとか……ほんわかしない単語が出てきましたが?w リタ人気はそれはもう、すごいもんです。 誰ひとりとして「エレナ」「アシュリー」の名前を挙げる人が居ませんからねw
2件

/1ページ

1件