凪瀬夜霧

なかなか見ないタイプの、ミステリーのような感じも受ける作品ですね いきなりの出だしに「うぉ!」となりましたw なんか…空回ったのか、高望みだったのか……やるせないですね 本当に恋は盲目です それぞれのインタビューベースのような語り口からも、彼女がどういう存在かが伝わってきました 空気のような…ぼっちのような……居ても居なくてもみたいな すみません、なんだか上手く伝えられなくて(^^;) また一つ、斬新な切り口のお話に出会えたのは嬉しいですv
1件・2件
レビュー、ありがとうございました。 斬新と言って頂き、とても嬉しかったです。 順子がどういう人なのか、考えて貰うという点ではミステリーかもしれないですね。 タイトルにもなっている「こいにおちた」というフレーズを出したくて捻り上げたお話です。 この作品を「恋の始まり」に投稿するという点も含めて、いろいろとチャレンジャブルな作品になりました。
1件
本当に、ミステリーを読んでいるようでしたよw あと、那由多さんのホラーも少し読んでいたので、そのテイストもあるように思えました チャレンジは大事です! 良い結果になるよう、応援しておりますv

/1ページ

1件