星埜銀杏

 どもども。  『勇者の出立』を拝読致しました。始めは大丈夫かよとか思ったんですが、最後の最後でオヤジが頑張って目覚める展開に驚きを隠せません。てか、ギャグなのかとかも思いましたが、なんのなんの充分にシリアスなお話で面白かったです。そうですね。自分自身もこんなにいいお話が書けるのかとか思いますが、このお話はやはり筆者様の大事なお話であり、とてもいいお話だなと。  これからも出来る限り応援していきますので執筆活動頑張って下さい。  では簡潔ではありますが、これまでにw  言葉なんていらないぜッ!  勇者、オヤジッ!
1件・4件
星埜さん、熱い感想を有難うございます! そしていつもペコメ&スターを頂きましてお礼の言葉もございません。 このお話は、オヤジ勇者を書くのがとても楽しかったので、ノリノリで書き進めた作品です。楽しんで読んでいただけたのでしたらこれに勝る喜びはありません。 どうか今後ともよろしくお願いします。
1件3件
どもども。 全然関係ないですが、今日、ドリトスのライム&チリを食べたらあり得ないほど不味くて悲しくなりました。てか、オヤジ勇者本当によかった。笑えるし格好いい。続編を希望したいくらいですσ゚ロ゚)σ
1件2件

/1ページ

1件