虹那

途中までで申し訳ありませんがレビューさせて頂きます。 自分自身をを可愛いと思えなかった女の子が、ある日突然、誰に頼る事も難しい異世界にやって来てしまった…。 でも、人間は、ましてや異世界では誰かを頼らなくては生きていけない…。 そんな状況でたくさんのイケメンに姫として扱われる主人公。 ドラマチックで素敵な恋が始まりそうな設定ですね。 個人的に思うのは、 高校生の時期って、すぐ不安になったり寂しくなったりすると思います。 だからそういう感情を主人公が物語の中でどう埋めて共有していくのかが楽しみな作品だなと思いました。 応援しております。 頑張ってください!
・3件
レビュー有り難うございます。 ある意味王道のハーレム状態ですが、主人公はそれに甘えない人物です。 弱い自分を見せたくない、頑張っていたい。 そういう気持ちの強い主人公なので、精一杯頑張ろうとしています でも、そうですね。言わない不安はあるのでしょうね。 今はめまぐるしい日々に流されながら、危機もなく過ごせているからこその安定なのでしょう。 考え方の違い、無力さ。 そんなものを感じた時に、不意に弱く足踏みをし、思い悩む姿も見せるのかもしれません。 なんにしても、まだまだ序盤のお話なので、これから色んな姿を見せられればと思っています。 感想、応援、有り難うございましたv
2件
そうですね。 わたしは強い女性の話がとても好きなので、お話の彼女の性格にはとても興味があります。 お互い、いい作品が完結出来ると良いですね(^^)
1件

/1ページ

1件