杏子

今後の予定について触れたいと思います。 今、連載中の「神の瞳another」ですが、9月中旬を持って完結となります。 その後は以下の2作品を同時連載しようと考えています。 ・ご都合主義なんて大嫌い!(仮) お母さん系女子大生×文系男子大学生のラブコメディ 「うん、かわいいね。」 慣れた様な手つきで髪をすくう。 思わずその腕を振り払った。 「………っ! ~~~~これだから! イケメンはっ!」 「……うーん、褒められてるのかけなされているのか分からないね。」 ・本の蟲 体育会系新入社員×堅物仏頂面上司  図書館を舞台にしたSFラブコメ 「……何を俺に見とれてるんだよ。 さっさと働け。」 「見とれてません!」 本の蟲第一話は短編として既に公開しております。 お試としてぜひ読んでみてください^^ 中々ストックができるまでは不定期な更新になるかもしれません。 あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません