コウちゃん、完結(第一部?)おめでとう~♪ 俺はこの作品に大分元気を貰ったよ。 一所懸命の恋乃香ちゃん、ドライな様で情熱的な二神さん・・・。 二人のやり取りも流石はコウちゃん! でも、二人の共通点は仕事も恋も一所懸命・・・それなんだろうって思う。 この作品は、悩んでいる人の(恋も仕事も)背中をポン・・・ではなく、バシッと押してくれる作品だと思います。 コウちゃん、素敵すぎる作品を有難うにゃん♪ 某小説の橘クンと深雪ちゃんもこの二人を見習わせなくっちゃ! 遼にゃんより♪
4件・1件
遼ちゃん! はぴえばを追いかけて下さり、そして、レビューまで…本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。嬉泣 二神さんねぇ…難しかったヽ(;▽;)(笑) でも遼ニャンの言う通り、恋に仕事に一生懸命な2人を書きたかったので、その点に関しては○!をいただいた気分です(*^^*) 橘クンと深雪ちゃん、好きです。2人のやりとり堪らん(笑) 愛されキャラを作れるって凄いことだと思うんですよね。(あ、お桂も好き^ ^) 遼にゃんに刺激を受けながら、これからも頑張りまーす! 本当にいつもありがとうです。 これからもよろしくお願いします☆チュ(^・^*) 朱里(=^ェ^=)より☆*
1件

/1ページ

1件