西 東

『黒い日曜日』のタイトルで書かれた小説を読んだ人が死ぬ、という何ともショッキングな内容だけでなく、いくつもの人の想いが重なっていて切なかったです。 奔走する主人公の誠実さが伝わってくるので、この後どうなるかとハラハラする場面も多く楽しませて頂きました。 大切に思う人の為に動きながらも、自分の気持ちを優先する余り繰り返してしまう悲しい結末の辺りは特に苦しい気持ちになります。 現実と小説の世界が混在し、不思議な雰囲気も楽しめました。
・4件
西東さーん ご無沙汰しておりますplamoです。 小説を読んで頂き、ありがとうございます。 ご感想を頂き、本当に嬉しかったです。 勉強にもなり、参考にもなり、励みにもなりました。 この作品、とても苦労しました。もう嫌になる程でしたが、なんとか書けて良かったです。 長編小説は、苦手と言うのが分かりました。自分にとっては一万文字くらいの短編がちょうど良かったようです。 それでは、また短編書きますので♪ ありがとうございました! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)/
3件
plamoさんへ 今晩は、お久し振りです。 一時、更新が止まったままでしたから、どうしているかなと気になっていましたが苦労されていたのですね。 小説の中では繰り返しがあるので苦しくも思いました。 お疲れ様です。 最近は夜間が涼しく、過ごし易くなってきましたね。 体調に気を付けてください。(^^)
2件

/1ページ

1件