参ったな・・・おい、テキーラ買って来いや。 アルドゥーネ・アルホだぞ?間違ってもタランチュラなんか買ってくるなよ。 お前が戻ってくる間、俺はタンたカレーのヴォトカにオレンジ・ジュースを入れた奴でこの作品を楽しむ事にする。 しかし、陽気なサケが呑みたくなる・・・ラムも考えたが、ここはメキシカンだ。 コンビニの店員が皆テンガロンハットをかぶったサボテン・ブラザーズの様に陽気でシャイで 愛おしいアミーゴに思えるから不思議だ! 流石だぜ、この作者はよう・・・。 ああ、明日の仕事のキャンセルを入れとかなけりゃあな・・・。 朝までこの作品とテキーラをアミーゴにして過ごさにゃならん・・・。 じゃあな、相棒・・・お前が戻って来て俺がテンガロンハットを被っていたら、サケだけ置いて今日は帰れ・・・。 じゃあな、相棒! (有)ユウさん、素敵な作品を有難う御座います。 口では騙されたと言っておきますが、信じてますよ~あの表紙絵♪ 素敵な作品を有難う御座います♪ 新田 遼 拝
1件・2件
新田さんがテンガロンハットをかぶって、サボテンの周りで踊っていたら自分も仕事サボってつきあいます(笑) 誰もがアミーゴ。 表紙については信じられてしまったら負けです。 疑って下さい(笑)
1件1件
OK!アミーゴ! 例え1,000km以上離れていても、サケが繋げる俺たちの絆! さあ、一杯飲んで・・・Lets Dancing♪ (有)ユウさん、夢の中でテンガロンハットを被った変な男が出てきたら、俺です・・・。 夢の中で一献やりましょうや。 新田 遼 拝

/1ページ

1件