伊藤銀志

なんか、、第三話の影法師、、当初は400ページくらいでおさめて書いて 最終話の第四話を500ページくらいにする予定だったんだけどもそれ以上に なってしまいそうな感じです 書き方もかわって行間をあまり空けずに書くという スタイルになってきているため以前の2ページが今の1ページ分て感じです なので自然と以前よりページが進むのが遅くなっています  テンポが悪くなっていないか、余分な描写が増えていないかなど不安を持ちつつ (どうなんだろう、一話、二話とくらべて面白くかけてるのかな、、) (誰かコメントくれないかな、、コメントないのは面白くないからなのかな、、)と 思いつつ書いています 心優しくてお暇な方、どうかコメントください  お願いしまーす 萎えてしまいそうでーす

この投稿に対するコメントはありません