戸未来 辰彦

「なんだか、不思議な物語・・・」 これが、本作を読み終えた時の率直な感想だった。 占い師でもある作者の実体験も存分に加味され、 虚実が絶妙にミックスされた面白い読み物に仕上げられていると思う。 「人とは何なのか」という根源的な疑問から 世の中を生きていくための指針(処世術)的内容まで、 見習い悪魔になった主人公:恵茉と一緒に学べる 実用書的な側面をも併せ持っている。 一読で二度美味しい作品です。 戸未来 拝
1件・5件
戸未来さん、最後までご覧頂き、 またレビューまで有り難う御座います。 どうしても伝えたい事があって書き始めた作品です。 どの作品も共通しているテーマですが、 こちらの恵茉とベリアルは個人的に 好きなコンビとなりました。 少しでも楽しんで頂けたなら、嬉しいです。 有り難う御座いました!!!
1件4件
完結お疲れ様でした。 正直もう少し長く読みたかったですが。 楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございました。 戸未来 拝
1件3件

/1ページ

1件