ねねのネネ

イベントの新規参加作品を覗いたら見覚えのあるデザインの人が居て『!?!?』と、なり見に来てみれば!見に来てみれば!!!!! これは実にけしからんおっぱいだ! これは良いおっぱい!!実に柔らかそうですね揉みたい(((( お褒めのお言葉ありがたいです、そんなそんな…!照れるじゃないですか!!一度描いたデザインを再度描くのがめんどくせぇなっていつもいつも思ってるくらいには計画性は皆無なのですよ(小声 そして! 私!前々から思っていたのですが、朧月冷様の肌の塗り方めっちゃエロい…どうしたらこんなエロく塗れるんだ…って密かに思ってました← と言うか、朧月冷様のコピック塗りの深みとグラデーションとかも素晴らしいと密かに(←)思いながら見ていました。それ故に貴婦人さんを描いて頂けてとても嬉しかったです、素敵…!!! まだ朧月冷様のキャラさんと絡めて無いのですが、いずれ絡めたら良いなぁと野望を抱いてます!← 改めまして、素敵にエロく描いて頂きましてありがとうございました(ノ´∀`*)ヒャー
1件・1件
こんばんは、いつもお仕事等お疲れ様です!! いやぁ、本当、本当にけしからんおっぱいしてますよね貴婦人さん!!たまりません!!← 本当に凄いですよね!!思い付くだけでも凄いのにそれを描けるって羨ましいです(*`∀´*) でも気持ちはわかます(笑) 私の拙いデザインですらやっべぇめんどくせぇの付けてもうたなぁ…ってなる事あります(笑) ありがとうございます、ねねのネネさんにそう言っていただけてとても嬉しいハッピーです(*^^*) 凄く褒めてくださる嬉しい(照) 喜んでいただけて良かったですε-(´∀`*)ホッ 私も同じ気持ちですのいつか籠目で突撃しに行きます(笑) こちらこそ、勝手に拉致した

/1ページ

1件